海は命の宝物ミュージック&トークライブありがとうございました!

イルカ、クジラを通して伝えているICERC JAPAN(アイサーチジャパン)
サンゴを通して伝えているユニスク
音楽で伝えているkyat

【海の現状を知ってほしい】
という想いが重なり、イベントを開催しました。

オープニングはkyat
呼吸【映像:国際環境NGOグリーンピース】
海は命の宝物【映像:中村卓哉】
DSCF2316 (2)




















続いて、アイサーチのナオさんと、ユニスクのアキラさんのトーク。
DSCF2332



















DSCF2376 (2)



















DSCF2330



















クイズコーナー!
盛り上がりました(^^)
DSCF2361 (2)



















DSCF2360 (2)





















海の環境問題に関して、
良く知っている方も、そうでない方も楽しめるような
盛りだくさんな内容でした。

私達1人1人の生活習慣の見直しが必要だということも
改めて感じ、私自身もまた考えるきっかけになりました。


深く知りたい方、興味を持たれた方は、是非
ユニスクさんのHPアイサーチさんのHPを覗いてみてくださいね(^^)

さて、最後はkyatライブ
vo/yoko
pf/megu
perc/anri
bass/bobby
sanshin/yayo
DSCF2549



















✾set list✾
森へ帰ろう【映像:中村卓哉】
十五夜【映像:尾崎たまき】
蜜源【映像:国際環境NGOグリーンピース】
海の光【映像:稲生閑夫】
Beautiful Eye【映像:アメリカイエローストーンナショナルパーク】

今回、アイサーチのナオさん作詞の「海の光」初披露でした。
ナオさんの優しいお人柄そのもので、
海や生き物が大好きなんだなって伝わってきます♪✨
DSCF2614



















DSCF2628



















DSCF2642



















満席御礼!
ご来場者様の人数分、石垣島に木が一本植ります(^^)
ありがとうございました!

そして、毎年恒例の冬季限定JIM-NETチョコレート募金が完売しました♡
皆様、ご協力ありがとうございました。

DSCF2644 (2)


















※お知らせ
ライブでお伝えさせて頂きましたが、ボーカルyokoが声帯を壊し、
治療に専念するため、3月のライブをもってライブ活動をお休みさせて頂きます。
その間も、CDやYouTubeでkyatの音楽を聴いて頂けると嬉しいです。
また、皆様にお会いできることを楽しみにしています♪
2月、3月に、まだライブがありますので、是非遊びに来てくださいね(^^)
ご来場お待ちしております。
20200218