TRY&kyat monthly live vol.38~オオカミとの共生~

たくさんの方にご来場頂きありがとうございました!!
FullSizeRender























FullSizeRender

































FullSizeRender

























P3210014


















まずは、kyatのライブから♪
FullSizeRender



















✾set list✾
祝福の歌
天鵞絨の森【映像:長野良市】
森へ帰ろう【映像:桐山知子】
野生の泪【オリジナル映像】
桜の花【オリジナル映像】
虹の大地【オリジナル映像】

続いて、日本オオカミ協会の丸山会長に
日本の森の現状を聞かせて頂きました。
P3210333

















P3210298







































P3210375

















会長は、もともとシカの研究をされていましたが、
1988年8月ポーランドとウクライナの国境の草原地帯で野生のオオカミ2頭を見て、
オオカミの必要性に気づいたそうです。
最初は仲間にバカにされ、ご自身も、実はオオカミは人食いなんじゃないか?と
悩み、迷った時期もあったそうですが、
1993年8月、オオカミに対する誤解と偏見を解いて、その生態を科学的に正しく伝え、
世界中のオオカミの保護と復活のために日本オオカミ協会を設立されました。

今、シカが害獣扱いされていますが、シカが悪いわけではなく、
頂点捕食者であるオオカミ不在の森では、
生態系のバランスが崩れ、植物の姿も消え、
日本の美しい風景が失われつつあるということです。

そこで、オオカミ再導入により、
大自然を取り戻したアメリカイエローストーン国立公園のお話を伺いました。
お話しして頂いたのは、国立公園公認ガイドのスティーブ・ブラウン氏。
ユーモアたっぷりのお話で盛り上がりました(^^)
P3210416

















P3210446


















IMG_8325




















kyatのイエローストーン珍道中の話しも🐺
IMG_8329



















P3210529

















皆さんにハウリング聞いてもらえて良かったです。

kyatからのお土産コーナーでは2名様にコーヒーをプレゼント。
スティーブさんからは皆さんへ数々の賞を受賞している
モンタナのキャラメルを頂きました♡

そして最後に新曲と新映像をお届けしました。
「Beautiful Eye」【映像:yellowstone national park】
IMG_8327


























IMG_8328


























P3210576

















P3210628

















これから、ライブでオオカミの事、伝えていきたいと思います。

久しぶりに最後は宇宙の物語で〆♪

足を運んで頂いた皆様、出演者、スタッフの皆様、ありがとうございました!!
P3210642

IMG_8324


















































そして、今期のチョコレート募金、完売しました!
¥64800となりました。
ご協力ありがとうございました。

次回は、ちょっと近いですが、4月3日(水)です。
中目黒の桜も楽しみに、是非ご来場ください(^^)
20190403