銀座のビルの屋上で養蜂していると知り、
見学会へ行ってみました。

銀座と養蜂、頭の中で繋がらなかったのですが、
お話しを聞いて、目から鱗でした。
IMG_6581
自然とは縁のなさそうな東京。
この街にも実は自然の恵みがたくさんあり、
人と自然を繋ぐことを楽しんでいる方がいると知り、
なんだかワクワクさせて頂きました。
IMG_6582


































そしてハチミツがとっても美味しい〜🍯😍
IMG_6584
























銀座ミツバチプロジェクト理事長の田中敦夫さんも来てくださり、
とても興味深いお話しを聞かせて頂きました。
ライブでもシェアしていこうと思います(^^)
IMG_6583


































ちょうど採蜜のシーズンが終わり、
ミツバチたちはこれから冬に備えるそうです🐝

また季節を変えて遊びに行きます✨
IMG_6580