青春ラヂオ







青春ラヂオライブ2018

公演概要

□2003年10月より始まり、2011年まで配信していたWEBラジオ「青春ラヂオ」のパーソナリティが7年ぶりに集結します!
元リスナーの皆様、青春ラヂオを知らなかった皆様もぜひご参加お待ちしています。

■日時
2018年10月28日(日)

■出演者(あいうえお順)
泉見洋平/ 木内秀信/ kyat/ 児玉マリ/ 並木のり子
総合司会/部長(三木学

■会場
中目黒トライ
※全自由席(立ち見あり)

■時間
17:00 開場
17:30 開演
21:00 終演(予定)


■料金
予約/3500円
当日/4000円
※各ドリンク代別途500円(公演日支払い)
※当日券は販売しない場合があります。その場合はこちらのサイトでお知らせします。

■チケットのご購入はこのページからのお申し込みのみとなります。
チケットご購入は コチラ
※リンクが繋がらない場合ページの再読み込みを行い、再度お試し下さい。

■チケット予約開始

8月4日(土)10時~10月21日(日)24時まで

■チケットご購入の流れ
1・専用フォームでお申し込み

2・返信メールで予約番号とお振込先をご案内

3・お振込みを確認後、当日までにチケット番号をメールで送ります。

■応募要項
○お一人様何枚でも購入できます。
○携帯アドレスでお申し込みの方はパソコンからのメール受信可に設定してください。
○自動返信メールが届かない場合はアドレスに間違いがあるか、受信可になっていません。または迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
その際は設定を変えてから「備考欄にその旨を書き」再度お申し込みください。
○お振込先ご案内のメールは1~3営業日以内に返信いたします。
○入場はチケット番号順となりチケット番号は振込み順となります。

■ご注意
○紙チケットの発券はございません。入場の際はこちらからチケット番号を送信したメールを携帯電話に提示するか、メールを印刷したものをお持ちください。
○そのためチケットの譲渡はできません。必ず申込者様がご入場ください。
○複数枚購入した方は入場する人数が全員揃ってからの入場となります。(遅れて来た場合後から入場するとこができません)
○チケットフォームにある「どの出演者で入場するか」を必ず選択してください。
○入場は開場開始時チケット番号順となります。
開場後は番号に関わり無く並び順となります。
○開場10分前より会場の外階段に整列となります。
○お客様の都合によるチケット料金の払い戻しはできません。
○お振込み後の枚数の変更はできません。追加は再度お申し込みください。
○未就学児童は不可とさせていただきます。
○立ち見となることがあります。
○会場定員数を超えた場合はチケット販売を締め切ります。
○撮影・録画・録音は禁止とさせていただきます。

■ビーフラットツイッター(インフォメーション専用)
最新情報を載せています。
@beflat_info

■お問い合わせ
ビーフラット
メールアドレス mail@be-flat.info
※件名「青春ラヂオライブ2018について問い合わせ」
※別アカウントbe_flat@jb3.so-net.ne.jpから返信になる場合があります。