江東湾岸祭り2017ありがとうございました!

昨年に引き続き2度目の出演になりますが、
今回は前日のオープニングセレモニーから参加させて頂きました。

オリンピック、パラリンピックのメダリストの方のお話しを聞かせて頂いたあと、
一緒にクルージング!!

パラリンピック柔道100kg超級の金メダリストの正木健人さんと。
身長191cm、体重150kgと大きな体ですが、笑顔が優しく、
お話も面白かったです(^^)
初めての金メダルにドキドキ✨
パラリンピックへの関心が深まりました。
IMG_0519 (2)




















そして、次の日はkyatもライブ♪
今週もお天気に恵まれ気持ちの良い1日でした(^^)
IMG_0566 (2)



















✾set list✾
祝福の歌
子供達のいた季節
海は命の宝物
宇宙の物語
虹の大地

生まれ育った大好きな江東区でのライブ。
改めて、江東区の良さを感じるお祭りでした!
IMG_0579 (2)




















深川めし、やっぱり美味しい♡
IMG_0497 (2)



































深川富岡八幡葵太鼓もパワフルで感動しました!
IMG_0496




















IMG_0558






































江東区のコトミちゃん、今年も会えました✾
IMG_0524