千葉市動物公園ZOOフェスタありがとうございました!!
あの有名なレッサーパンダ風太クンに会うことができました♡

気持ちの良い秋晴れの日の野外ライブ♪
感謝です✨

IMG_E0463


























✾set list✾

祝福のうた
海は命の宝物
野生の泪
子供達のいた季節
もう一度

この日の目玉コーナー、動物コスプレコンテストの審査員もさせて頂きました!
kyatはもちろんキャット🐈猫科で攻めてみました(笑)
IMG_0461



































今回は特別にkyat賞がありました。
受賞されたのは、ご家族で手作りされたというファミリーzoo!!
お父さんのキリンの足は傘!
秋晴れの中、2本も傘を持ってやってきてくれました。
お母さんのブタの鼻は、まだ小さな息子君がペットボトルのキャップで作ったそうです。
女の子は私と同じ黒猫ちゃんでした♡
とっても素敵なファミリーでした(^^)
IMG_0460




















そして、最優秀賞はアオスジアゲハさん!!
東京に生き物を増やすために活動されています。
身のまわりのもので作られているのですが、審査員の皆さんから大絶賛でした(^^)
IMG_0469


































今回初めて参加させて頂いたのですが物凄い盛り上がりでびっくり!!

フェイスペインティング。
私もやりたかったなあ~
IMG_0635




















ツリークライミング。
上まで行ったら動物さんが見えるのかな?
IMG_0631



































寝てる?
この熊、コンテストで受賞されていましたが、手作りだそうです!
IMG_0633



































こんなこともやっているんですね!
面白い(^^)
IMG_0636





















足を運んでくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
o0640048014066444607