TRY&kyat monthly live vol.7ありがとうございました!

今回は、声優の並木のり子さんとコラボ。

並木のり子さんは、久しぶりのソロという事で、
ゲストに、土屋亜有子さんと、泉見洋平さんをお迎えして、
朗読&ライブでした!!

盛りだくさんな内容で、素敵なステージでした(^^)
IMG_4342IMG_4340IMG_4337

















































そして、kyatライブ

*set list*

森へ帰ろう
きんもくせい
宇宙の物語
海は命の宝物(映像:尾﨑たまき)
子供達のいた季節(映像:尾﨑たまき)
虹の大地(映像:kyat yoko)

前日に、熊本で大きな地震があり、
本番前は皆で何が出来るかを話し合いました。
今、すぐに私達に出来る事は、寄付を募ったり、
想いを込めて音楽を奏でる事だと思い、
1日でも早く九州に穏やかな日が戻りますよう、
願いを込めてライブさせて頂きました。
IMG_4335















そして、最後は出演者全員で
懐かしの青春ラジオのテーマソング、
「青春の時間」をセッションしました。

足を運んで下さった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。IMG_4321