TRY&kyat monthly live vol.6ありがとうございました♫

今回はちょうどお花見の季節なので、
春のお祝いムードで賑やかな時間となりました(^^)

お花見といえば、ちらし寿司!との声で、
お食事メニューの目玉は、"津軽海峡ばらちらし"
でした!

なんと中目黒のお寿司屋さん”魚いち”さんが 来て下さいました!
IMG_4134IMG_4127
















































感謝の気持ちをもって、海の幸を頂きました。ありがとうございます。

ライブは、以前"新橋ZZ"というライブハウスでご一緒させて頂いた
ハニーナイツ!
素敵なハーモニーにうっとり♡
ブルーグラスやカントリーはなかなか生で聴く機会がなかったので、
久しぶりに聴く事ができて嬉しかったです♫

IMG_4135


















そして、monthly live記念すべき第一回にも出演して頂いたU's Try!
今回は、3人編成のアコースティックバージョンでした。
憂いのある歌声と演奏、そして歌詞にも引き込まれました。
IMG_4204














続いてkyat!

*set list*
祝福の歌
共生(映像:山﨑由紀子)
子供達のいた季節(映像:尾﨑たまき)
宇宙の物語
虹の大地
桜の花

en.海は命の宝物
IMG_4202IMG_4153IMG_4154IMG_4156





























 
































足を運んで下さった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました!
IMG_4186


















次回のmonthly liveは4/15(金)です!
是非遊びにいらしてください(^^)