kyat ×cocolo'ne Live vol.3 ありがとうございました!

今回の看板娘はアンリちゃん!
IMG_2357






























あんりちゃんの個性溢れる看板カワイイ♡ 
IMG_2358 































サウンドチェックから賑やかな雰囲気の中ライブが始まりました♪

cocolo'neにベースのボビーが入るという事なので、
kyatにもはいってもらうことになりました(^^)

IMG_8190aIMG_2381













 















そして、ソロライブのリベンジ!
スペシャルゲストに一郎さん!
「青い自転車」と「そのときまで」
IMG_8287a















衣装がベトナムの観光案内人???
イエローとっても似合ってましたよ〜(^^)
ちょっと涼しくなって来たので、最後の力を振り絞って元気なビタミンカラーでお届けしました٩()۶

set list〜1st stage~

祝福の歌
森へ帰ろう(映像:桐山知子)
共生(映像:山﨑由紀子)
青い自転車
そのときまで

set list 〜2st stage〜

十五夜(映像:尾﨑たまき)
太陽の向こう側(映像:高橋美香)
宇宙の物語
虹の大地

IMG_8412



 












宇宙の物語では皆でkyatオリジナルハンカチを振りまくりました!
そして今回はこのハンカチをデザインしてくれたつまきが来てくれました♪
皆さんはもうgetしましたか?
陸、海、空、とそれぞれ違う大陸で暮らす絶滅危惧動物が描かれています!
人気商品ですのでお早めに(˃̵ᴗ˂̵)
o0270048013429073759























最後は皆で喜納昌吉さんの「花」をセッション♪

賑やかなライブになりました(^^)

足を運んで下さった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!! 
IMG_2393IMG_2388IMG_2371