初の八王子ライブ♪

延立寺の別院であるアミダステーションに行ってきました!

可愛らしい看板(^^)

そして沖縄の彫刻家、金城実さんの彫刻を初体験!


びっくりするような迫力!!

誰でも食べてしまう鬼も、なまぬるいやつは食べもしないで
吐き出している様子。

口からベーと出しているのは、「なまぬるいやつ」です。
よく見ると人の形をしています(^^)

こちらは、チェ・ゲバラ。
カッコイイ♡


たくさんの彫刻に囲まれてkyatライブ♪

会場の扉をあけていたので、
通りがかりの方が入って来てくれたり、
声をかけてくれたりして
ちょっとストリートライブのような感じで
楽しくライブさせて頂きました(^^)

八王子の市議会議員の方も通りかかって聴いて下さり、
八王子での活動をいろいろときかせてくれました。

福島の子供たちを呼んで、保養してもらおうという活動や、
環境のことを考えた様々な活動をされていて、
とても興味深かったです。

アミダステーションは実は、もうすぐ取り壊され、新しくなるそうです。
そこには、子供たちに安全なものを食べてもらう為の食堂を作ったり、
いろいろ計画中だそうです。

また是非、八王子でライブしたいです♪
ありがとうございました!

来週はいよいよ福島に行ってきます(^^)